2018年4月15日日曜日

ビストロしま

こんにちは。スタッフの前田です。
先日、栗田さんの結婚祝いに「ビストロしま」さんでお食事会を
開いて下さいました。

まずは、おめでたいお席なのでシャンパンで乾杯!!
シャンパンの泡に「幸せ」という意味があるそうです。
下から上に絶えず泡が出ていることから、2人の幸せもいつまでも・・・
という意味も含まれているそうです。
また、グラスに注いだ際の「パチパチ」という音は天使の拍手と言われ祝福を
意味するお酒とされ、縁起が良いそうです(*^-^*)

そんなシャンパンにピッタリなお料理。。。













































今回でしまさんは3回目の訪問ですが、どれもとっても美味しかったので
ズラッと写真を並べて見ました☆
大好きなフォアグラ料理はタケノコと合わせてあって新鮮♪♪
デザートの桜のアイスも、アイスなのに桜餅を食べているような感覚!
季節感もたっぷり感じれました。
















ご結婚おめでとうございます(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿