2018年4月3日火曜日

城崎温泉

スタッフの栗田です。
先日、祝日を利用しまして城崎まで温泉旅行に行って来ました。

城崎といえばお刺身に、なによりカニですね。
旅館でカニのお刺身に焼きガニ、蒸しカニ、カニ味噌と
カニの魅力を余すとこなく堪能できました。










そして、但馬牛のステーキとしゃぶしゃぶまで出てきて、まさに城崎グルメのオールスターを満喫できました。










ただ、その日はあいにくの大雨で外湯めぐりをすることもなかったのですが、
旅館には貸切風呂がありましたので、温泉も心ゆくまで楽しめました。







次の日も雨でしたので特に観光をすることもなく、豪華なウニたっぷりの海鮮丼と但馬牛のステーキなど城崎ランチを楽しんで帰りました。








次回は、また外湯めぐりや観光にも行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿