2018年3月18日日曜日

フグな季節

こんにちは!

スタッフの都です。

最近は春らしい日が続いてますねー🌸

気持ちが良くて最高です!花粉症は年々酷くなりますが…

少し前の話になりますが…

母の誕生日のお祝いでフグを頂いてきました!㊗️

久しぶりの贅沢でした!

てっさ




揚げ




焼き





家族全員、少食なのであえて鍋は無しで!

私は、てっさが断トツで好きです🙊✨




この1ヶ月後、弟の卒業のお祝い㊗️

に親戚がフグを持って我が家へきてフグパーティーをしました笑


🐡フグ🐡フグ🐡フグ🐡

今年はこれで食べ納めでしょうか笑


あーおいしかった🙊


物欲派だった私が…物欲と食欲が同じくらいになってきてます!

そういう訳で、新生活の季節🌸

美味しいものを食べて張り切って行きましょう🦄👍

0 件のコメント:

コメントを投稿