2018年1月4日木曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



こんにちは、スタッフの都です。
皆さま、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?


私は…毎年なのですがバタバタしたお正月でしたー
お墓まいりと親戚の家に挨拶回り。
お正月やお盆にしか会えない親戚とワイワイ御節を食べながら
いろんなお話をしました!


そして毎年恒例の初詣。







遡りますが、
去年のクリスマスには、イルミネーションを見にいってきました
Little boyfriend です笑
こどもはかわいい!癒されましたー


ひらぱーです。


もーすぐ、お正月休みが終わってしまいますが、
みなさん、仕事に学校に頑張りましょう!


ひらぱーにいた、リクガメさんのかわいいお尻でさようなら!



0 件のコメント:

コメントを投稿