2017年9月19日火曜日

ビストロ しま

こんにちは、スタッフの前田です。
昨日、診療終わりにを河原町にある「ビストロ しま」さんでスタッフの快気祝いの
食事会を開いて下さいました。


こちらのお店は2回目の訪問です。小さなお店ですが、2階のお部屋が貸し切りなので、周りを気にせずおしゃべりできます。
今回は6人での食事会でしたので、ワイワイと会話も弾み、美味しいお料理と、お酒で
楽しい時間を過ごせました☆











お料理は、人参のムースから始まり、お魚や貝のマリネやリゾット、お魚料理、お肉料理とフレンチを堪能~もちろんワインつきです(^^♪
一皿一皿の分量が丁度良くデザートまで美味しく頂きました。大好きなフォアグラはもう一切れ食べたかったです。

今年も残り少なくなってきましたが、気を引き締めてまた水曜日から頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿