2017年8月25日金曜日

Summer sports

こんにちは★スタッフの都です
最近急に日が短くなったように感じ、秋だな~~~と思います。
なので夏の思い出をUPさせてください



インドア派な私ですが・・・夏になると海に出かけたくなります。そして行ってから後悔します(笑)
翌日の筋肉痛と日焼け・・・
来年はもう行かない!!と思うのですがまた行きたくなるの繰り返し(笑)
典型的なおバカさんなのです★


今年は琵琶湖へサマースポーツ?をしに行きました。

 ジェットを楽しんだり、飛び込んだり大はしゃぎで楽しかったです。
残念ながらお天気が悪くあまりきれいに撮れませんでした。
ジェットしているところも遠すぎて何がなんやら(笑)
雰囲気でお察しください。。。
     
 BBQもしましたが・・・食べるのに必死で準備前の写真しかない(笑)
ごめんなさい(笑)


皆さんは夏休み楽しめましたか?
まだまだ残暑が厳しいですが、頑張りましょう★

0 件のコメント:

コメントを投稿