2017年1月15日日曜日

新年会

こんにちは、スタッフの前田です。
2017年も2週間ほど過ぎましたが、今年も宜しく
お願い致します。

昨日、診療後に雪降る中、祇園四条へ行ってきました!
祇園おくむらさんで新年会です☆
お箸でいただくフランス懐石のお店です。

まずは、ビールで乾杯!! 今年も1年頑張りましょう!!
















フグやあん肝、なまこなどの食材を使った前菜、フォアグラなどのお料理、
海鮮の石焼きや、その他にもお魚料理、スープなどなど和と洋のコラボを楽しめました。
メインのお肉はレアで頂きました。ワインが進みました♪
どれもお美味しく、目でも楽しませていただきました。
お腹いっぱいでしたが、デザートも全種類食べちゃいました(*^-^*)
ご馳走様でした。

帰る頃には雪が積もっていてビックリ!寒さで酔いも醒めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿