2016年9月1日木曜日

ナゴヤドーム

こんにちは、スタッフの前田です。

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きそうですが
朝晩は過ごしやすくなりましたね。
台風が次々発生しているのが心配です・・・

この夏、ほとんど何処にも出かけず、お家で涼んでいましたが
先日、ドアラ先生に会いにナゴヤドームへ行ってきました!!
せっかくなので、早朝から名古屋へ向かい、名古屋城や熱田神宮を
観光しました。あつた蓬莱軒さんのひつまぶしも1時間以上並んで
頂きました。ひつまぶしはもちろんうまきもとっても美味しかったです。

















名古屋城は思っていた以上に見所満載で、金のシャチホコも
ぴかぴか輝いていました。他にも行きたい所はありましたが
時間がないので次の機会に・・・ナゴヤドームに着くとグットタイミングで
ドアラ先生がゲート前に登場です!!!
















握手もサインもバッチリ頂きました♪感激です(*^-^*)

試合は1回から7点差もついて「あらららら・・・」って感じでしたが
ドアラ先生の出番まで、ドーム内を探索したり、コンパルさんの
サンドイッチで腹ごしらえ☆

私的にはエビフライサンドが1番かな・・・

7回裏終わりのドアラ先生のバク転も大成功✌
中日の勝利で終わり、ドアラ先生とハイッタッチ出来るかと
思いきや・・・ヒーロー選手で終わってしまいました・・・(T_T)

グッズショップに立ち寄り、ドアラグッズをゲットして京都に帰りました。


カープ坊やも可愛いです・・・
今年はカープですもんね


0 件のコメント:

コメントを投稿