2016年8月5日金曜日

初めまして(^_^)

7月より入職しました、スタッフの竹林と申します。
どうぞよろしくお願い致します(u◡u*)

先日、私にとっての癒しの場「猫カフェ」に行って来ました(=^x^=) 
テレビやtwitterなどで有名な、猫のマリモちゃんとフクロウのフクちゃんがいるカフェです。



お昼寝中のマリモちゃんと、マリモちゃんと遊びたいフクちゃん。



私のお気に入り、アメリカンカールのオスカールくん♡



最長老のとしおさん(笑)

他にもたくさんのニャンコさんが癒してくれました(*^_^*)
今度はまた違う猫カフェにも行きたいし、
他にもフクロウカフェや爬虫類カフェなるものがあるらしいので、
そちらにも行きたいなぁと思っています♬

1 件のコメント:

  1. 昨日、オスカール君に会いたくてフクロウカフェさんに行って来ました。僕ん家のアイちゃんと色目も容姿もそっくりでビックリしました❗まりもちゃんの旦那さんである彼は、パーマをかけたような毛が特徴的なラ・パーマと言って、アメリカで発見された比較的新しい猫種ですので訂正させていただきます。

    返信削除