2015年12月16日水曜日

KYOTO NINJA

こんにちは、衛生士の原田です。
12月も半分過ぎてしまいまして、いつの間にやらクリスマスは目の前です。
本当に一年が経つは早いものですね。
前回のブログでマジックバーのことを書きましたが、
すっかりマジックにハマってしまった私。
また今回もマジックが見れる変わったお店を発見して行ってきました。

 

「KYOTO NINJA」
こちらは忍者をモチーフにしてあるレストランです。
一見、マジックと関係ないようですが、なんとこちらのお店では忍者が忍術(マジック)を披露してくれるんです!

今回はランチを食べにいきましたが、食事も忍者がモチーフにしてあって面白いんです。グリッシーニが手裏剣の形をしてたり、ケーキがカエルの形をしてたりで可愛いくて美味しかったです。


そしてお待ちかね、食事の後には忍者が忍術(マジック)を披露してくれます!
火が出てきたり、ありえないところからトランプが出てきたり、驚きの連続です。
スタッフの方が、ずっと私のことを「姫」って呼んでくれて、ちょっと嬉しいやら恥ずかしいやら…。
でも、まるで忍者がいた時代にタイムスリップしたような不思議な体験ができる楽しいお店でした。
お子様連れの方には、とっても面白いレストランだと思います。
また、マジックが見れるお店を見つけたらご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿