2015年1月5日月曜日

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは。歯科助手の横山です。
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか。
私は福知山の祖母の家に行き、家族でお正月を過ごしました。
 
年越しそばを食べて、おせちを食べて、お雑煮を食べてと
食べてばかりの日々を過ごしてしまいました。。。

京都は、61年ぶりの大雪に見舞われましたね。
あんなに積もったことはなかったので、とても驚きました。
足元が凍っていたので、滑らないように、気を付けながら歩いていました。
 
近所を散歩していると、こんなにも可愛い雪だるまを見つけました。
至る所に雪だるまが作られていて、とても微笑ましく思いました。

雪を見るとなんだかワクワクしますね。

今年もお仕事を頑張り、健康に過ごせる1年にしたいです。
皆様にとっても、良い1年となりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿