2014年12月1日月曜日

レストラン スポンタネ

こんにちは、衛生士の前田です。

今日から12月です。今年もあと1ヶ月ですね。
ほんとに1年って早いです・・・

今年の紅葉は、近所の神社で楽しみました。日に日に色づいて、気がつけば真っ赤に
染まっていました。そろそろ見納めですかね・・・

ところで先月、誕生日だったので、友人にランチをご馳走になりました♪♪
以前から1度行ってみたいと思っていた、レストラン スポンタネさんです。
祇園宮川町から大原野に移られ、1日4組限定という事で、随分前から予約し
楽しみにしていました。


















広々としたお部屋で、お庭を眺めながら、ゆっくりとした時間を過ごせました。



























この他にも何品かいただきましたが、地元の採れたてお野菜にお魚やお肉、見た目も綺麗で、どれもとっても美味しかったです。次は、違う季節に行ってみたいと思いました。ご馳走様でした(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿