2014年10月28日火曜日

日本料理 浮橋


こんにちは。歯科助手の横山です。
すっかり秋の気配を感じるようになりましたね。
皆様、体調等にはくれぐれもお気を付け下さいね。

さて先日の日曜日、診療終わりに院長とスタッフの皆さんが
私の歓迎会ということで、食事会を開いて下さいました。
和食が食べたいとリクエストし、ホテルグランヴィア京都の日本料理 浮橋に
連れて行って頂きました。
席について、乾杯です。
 
松茸の土瓶蒸しや京都産黒毛和牛のしゃぶしゃぶなど
なかなか味わうことのできない食材を、沢山堪能させて頂きました。
 
特に驚いたのはこちら。
無花果の天麩羅です。無花果は私の大好きなフルーツなのですが
それを天麩羅として頂くのは、初めての経験でした!
無花果の甘みと、抹茶塩の塩加減がとても合っていて、美味しかったです。
 
食後は葡萄ゼリーを頂きました。
 
今回もとても美味しく、楽しいお食事会となりました。
ご馳走様でした。ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿