2014年10月5日日曜日

熟成焼肉 听

こんにちは、衛生士の前田です。

10月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね。
金木犀の香りがとても心地よいです。

秋と言えば、やはり食欲の秋・・・です。
以前、院長に連れて行って頂いた、ステーキハウス听さんの
焼肉屋さんです!四条大宮に行ってきました。


こちらのお店も、入口の横に熟成肉がショーケースに並んでいました。
なかなかの高級感です。


キムチの盛り合わせ。うめぼしやトマトのキムチが出てきました!


お肉は座布団のやきしゃぶ、イチボの炙り、お店のおススメだけあって
とっても美味しかったです♪


ステーキも何種類か頂きましたが、結構なボリュームです!
私のおススメは厚切り牛タンです。分厚いのにサクサクしていました。
定番のハラミやカルビ、ホルモンも一通り頂き、最後は韓国冷麺で〆ました♪♪

熟成肉だからかは分かんないですが、どれも美味しく満足です(*^_^*)
センマイのお刺身とレバテキが品切れだったので、次回は是非頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿