2014年9月23日火曜日

小さい秋、JET SYSTEM

こんにちは。

院長の小島です。

先週末は涼しかったのですが、日曜から夏が戻ってきました。

休日は2時間程 ウォーキング をしていますが、

今日は暑いので 午前8時30分 に家を出ました。

途中で秋の気配を見つけました。


まだ青いですが、栗を見つけました。



柿の実は少し色付いています。


彼岸花が田んぼの畦道に咲いていました。

まだまだ暑いですが、季節が進んでいる事を感じました。


9月のはじめに JET SYSTEM のセミナーを名古屋で受講しました。

「歯を抜く治療を既成概念にとらわれずにいかに速く進めるか」という内容です。

矯正治療は、病院や、セミナーで習ったルーティンにとらわれがちなのですが

それには以前から私も疑問を感じていました。

多くの矯正医はマインドコントロールされているように思えます。

セミナーの内容を当院で取り入れて、少しでも早く治療を終われるようにしたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿