2014年5月4日日曜日

リストランテ245

こんにちは。
歯科助手の栗巣です。

いよいよゴールデンウィークに入りましたが、みなさんいかがお過ごしですか??

私も明日から2連休いただくのですが、天気があまりよくないみたいで・・・
なんとかもちこたえてほしいです。
明日から1泊2日で箱根へ旅行に行ってきます。


さて、今日は診療が終わってから、ご飯に連れて行っていただきました。
祇園の方にある、イタリア料理のお店です。

ゴールデンウィークということもあってか、人の量がものすごく多かったです。




お店の外観です。

落ち着いた雰囲気の、和な外観でした。






乾杯してから、前菜をいただきました。

黒いソースは、イカ墨とクリームチーズを混ぜたものだそうで、
珍しいソースでびっくりしました。


えびがとってもおいしかったです。




幻のトマトのパスタで、見た目は白いのに、
しっかりとトマトの味がして、驚きました。

さっぱりしていて、おいしかったです。


使っている野菜が珍しく、あまり聞いたことのない野菜が多くて、
お店の方からの説明を聞くのが楽しかったです。
見た目もかわいくて、食べるのが楽しかったです。




メインの料理に、鴨肉と、
しめのご飯に、白いカレーライスをいただきました。

白いカレーを初めて食べたのですが、
見た目クリームシチューっぽいので甘いかなと思ったら、
けっこうスパイスが効いていて、辛かったです。
鴨肉は柔らかくておいしかったです☆






最後にふきのとうのアイスと、
名前を忘れてしまいましたが、焼き菓子をいただいて帰りました。


おいしい料理を食べれて、身も心も元気になりました☆
またゴールデンウィーク明けからがんばろうと思います☆





0 件のコメント:

コメントを投稿