2014年4月22日火曜日

なごみの湖・親知らず

こんにちは。

院長の小島です。

4月も下旬になり過ごしやすくなってきました。

趣味のゴルフと釣りに良い季節になり、和束町のなごみの湖にニジマス釣りに行きました。

現地に6時15分に到着しましたが、寒いです。

平日は来場者が少なく貸切の事が多いのですが、今日はニジマス釣りに良い時期の

ため来場者が多いでした。


4月の下旬ですが気温の低い場所なので桜が満開です。


事務所から湖まで少しの歩きです。



6時40分から釣りを開始して、フライでの一匹め、40センチ程でした。

その後何匹かをフライで釣り、去年に購入して釣れていなかった縦釣りを開始しました。

neo STYLE NST 1.8g のピンクから始めましたが、アタリがありません。

今日もダメかと思いつつも ケイムラ(蛍光紫)に変えました。


変えたとたんに、本日の最大の47センチが釣れました。

その後、風がかなり冷たくなってきたので、風邪を引かない様に 10時35分に 納竿しました。




親知らずの抜歯についてですが

当院では多くの患者様に抜歯をして頂いております。

特に舌癖(開咬)の患者様には必要を感じております。

親知らずの抜歯は、顔が腫れたり、入院が必要だったりで患者様の負担が大きいのですが

現代人はあごが小さく影響が出る事が多いので、抜歯をお勧めしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿