2013年12月24日火曜日

クリスマス



こんにちは。歯科助手の栗巣です。
もうすっかり日中も冷え込み、冬本番となってきましたが、みなさん体調はいかがですか??
冬になると、毎年、朝、布団から出られなくなり、朝起きるのがつらいです。
コタツを置いているのですが、コタツからも出られなくなり、1日だらだらと過ごすことが多くなりました。

さて、今日は12月24日、クリスマスイブですね。
私は、イルミネーションが綺麗と聞いて、大阪の中ノ島に、イルミネーションを見に行ってきました。


中ノ島へ行く前に、新しくできた、グランフロント大阪に行ってきました。
ここもイルミネーションがすごく綺麗でした。
出店なども出ていて、
大勢の人たちでにぎわっていました。

 
 
 
次に、中ノ島のほうへいきました。
中央公会堂が、今話題の3D マッピングという、ライトで映像を作り出すという演出をされていて、
とても綺麗でした。
 
 

 
 
 
いつもは普通の建物なのに、3Dマッピングによって、映画の画面をみているようでした。
はじめてみたので、とても感激でした。
おもしろかったです。
 
 
クリスマスももう終わり、今年も残すところ、あとわずかになりましたね。
 
診療日もあと少しなので、精一杯がんばりたいと思います。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿